人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


SUSHI !

アメリカにきてからウィルスバスターをいれてるにもかかわらず、何回かPCがウィルスにかかってしまった。それ以来PCの調子があまりよろしくない。昨日夜中遅く、今日の明け方近くまでPCと格闘していたので、起きたらすでにお昼2時。こんな時間になったらもう今日は家からでる気がしなかった。
SUSHI !_c0050232_12285853.jpgそこで、今日は料理に気合を入れてみることに決めた♪
つくったものは巻き寿司。気合をいれたけど巻き寿司って簡単なものだよね、ははは…(笑)

SUSHI !_c0050232_1230499.jpg
だから、ちょっと今日は今までにやったことがない巻き寿司にしてみた。普通に巻いたのは、蒸しえびとアボガド。これは普通だね☆今日のスペシャルは…納豆+アボガド!どっちも好きなものだから、一緒に巻いたらどうなるんだろう???ってゆう好奇心だけでした。

お味は…なかなかいけるとおもうけど、納豆もまったりした味だし、アボガドもそんな感じ。だから少ししつこい味かも。でもわさびを多めにつけるとなかなかおいしかった♪おためしあれ!
by seven-blessings | 2005-02-12 12:20 | Studying abroad @PSU

<< ”American"      寝不足。 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31