人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


寝不足。

最近体調が悪い。寝不足気味というか、寝れない。夜に寝付けなくって、昼劇的に眠たい。去年のこの時期もこんなだったなぁ、原因不明です。旅行計画を考え出すとなおさら眠れないよ~。。。

今日ついに日本帰国のチケットをとった。3月24日に決定!TNPの中でも結構遅いほうかな?去年の3月24日にPortlandにきたから、なんとなく一年いて24日に帰りたかった。ネットで買って、ノースウエストのホームページでも予約は確認できたのに、debitカードからは一切引き落としになっていない…なんでかしらん?もしかして買えてなかったり…それかただ乗りできるのかも!?(笑)

夕方、友達からの電話で、みんなでチャイナタウンにご飯を食べに行くことに。結構御用達の金馬で夕飯。4人でもりもり食べて、おなかいっぱい…だったけど、なぜか無性にジェラードが食べたくなったので、食べに行った。うまかった~甘いものはあんまし好きじゃないけど、満足でした♪

あああ、どこに旅行に行こうか…いい案求む☆寝不足。_c0050232_17535892.jpg
by seven-blessings | 2005-02-11 17:32 | Studying abroad @PSU

<< SUSHI !      ショッピング >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31