人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


祝☆成人式

ついにこの日がやってきた!成人式に参加するために日本に帰ったんだから。

朝5時半におきて、メイク、ヘアメイク、着付け。昨日の夜飲んだから、ぶっちゃけ眠い。けれど一生に一度の晴れ舞台なので、がんばらないと(?)

着付けも終わって、友達と成人式の会場へ。すぐに高校のときの友達に続々遭遇。”あぁ~~~っ!”って叫びながらお互いに指指してたり(笑)本当にたくさんの友達に会った。もちろん中学校のときの友達にも結構あった。長い間あってなかったけど、やっぱりお互いにおぼえてるものだね☆
祝☆成人式_c0050232_19263248.jpg
これは高校のときのちょ~仲いい友達との写真です☆
夜は高校のクラス会と中学のクラス会が重なるという、嬉しい選択でした。中学のときの友達には卒業以来会ってなかったので、そっちに行くことに。

本当に久しぶりだったけれど、みんな変わっていなくて、なんとなくほっとした。2次会になって、ちょ~仲よかった友達がきて、本当に興奮、興奮、笑 連絡先きいて、アメリカから帰ったらみんなで集まることになった。

成人式ってゆう機会がないと会えなかった友達もたくさん。PSUでの授業さぼったけど、やっぱり参加してよかった。一生に一度だからね☆
by seven-blessings | 2005-01-10 10:26 | 旅日記

<< 雪、雪、雪!!!      新潟ショッピング >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31