人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


引越しagain

今日は引越しの日。ElizabethとChristianが手伝いに来てくれた。ありがとう。

すごいお世話になったhostfamily。彼らは本当に親切で、おもしろくて、最高でした☆もしhostを探している人がいたら是非紹介したいくらいいい家族でした。

ルームメイトには今日引っ越すと伝えてあった。けれども、彼女は電話に出ない。
新しいマンションについても応答がないので、セキュリティに頼んで彼女の在・不在を確認してもらったけれどいない。

あらかじめ何度も連絡してあったのに。といらいらしてきた。

ElizabethもCristianもとても優しくて、Elizabethはルームメイトと連絡が取れるまでずっとここにいていいよ、と言ってくれた。
一緒にごはんをつくって、たのしい食事。でも私はどうしても引越しを終了させたかった。そこでPCをかりて、彼女にメール。ちょっと怒っている雰囲気を漂わせてきた。

すると彼女からそく返事。そのメールアドレスにかいてあった携帯番号は前と違うものだった。…ありえない。

夜、新居のマネージャーから鍵をもらえたので、引越しを強行した。最後までElizabeth&Cristianありがとう!

こうして私の波乱に満ちた引越しは終わった。ほんとにルームメイトとなかよくやっていけるか心配。。。
by seven-blessings | 2004-11-28 09:31 | Studying abroad @PSU

<< messy      パッキングagain >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31