人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


かわいげナシ

かわいげナシ_c0050232_1321409.jpg1時間という微妙な時差のおかげでとてつもなく疲れていた一日。Seattleについて、hostelについてチェックインするときに事件(?)は起こった。”パスポートがないと泊められない”とのことである。アメリカ国内旅行だったので私はもちろんパスポートを持っていないし、友達も持っていなかった。Oregon IDももっていない。そこで私たちは、予約の際にそんなこと聞いていない!と居直ることにした。居直ること20分。この作戦は成功した♡
 謙虚に出ることも大切だけど、主張することも大切だなーと思った。でもこんな作戦、かわいくないね(笑)
かわいげナシ_c0050232_13274684.jpg
朝おきたときはかなりフォギーでなえたけど、日中は右上の写真くらいいい天気に!夜もいい天気だったから、スペースニードルに夜景を見に行きました♪シアトル最後の夜、旅行最後のしめくくりにまた素敵な思いをしました♡
by seven-blessings | 2004-09-23 06:24 | 旅日記

<< 3回目の旅終了!      アンカレジへ >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31