人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


2006 夏の旅 その1

しばーーーーらくぶりの更新です☆

旅行の写真をupしました♪

航空券の関係で、ちょうど一ヶ月東欧を中心にぶらり旅☆

オーストリア→スロバキア→チェコ→ポーランド→ドイツ→ハンガリー→クロアチア→スロベニア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→セルビア・モンテネグロ→ルーマニア→マケドニア→ブルガリア→オーストリアoutの旅。

ハプニングあり、笑いあり、アレルギーあり、胃痛ありの相変わらずハチャメチャ旅だったけど楽しかった~♪

ので、そんな気分のおすそわけ(?)で写真をアップします。





こんな飛行機に乗って成田発。EXITの席でラッキー♪なんて思ったら、モニター壊れてて十数時間もipodのみで過ごす。そりゃワインもすすむわなーw2006 夏の旅 その1_c0050232_20491138.jpg
《オーストリア編》
【ウィーン】

2006 夏の旅 その1_c0050232_20505423.jpg王宮。近くは観光用の馬車がぱっかぱっか。


2006 夏の旅 その1_c0050232_20524670.jpgベルヴェデーレ宮殿。ここに行くのにちょー迷った。。。

2006 夏の旅 その1_c0050232_20554276.jpgシュテファン寺院。上に上って景色を眺めることができたんだけど、その足場が工事現場みたいに下見えるの!まーじ怖かった…上にのぼると屋根がとってもきれいで♪

【ザルツブルグ】
2006 夏の旅 その1_c0050232_20581496.jpgモーツアルト縁の地として有名なこの街では、こんな風景はあたりまえ?

2006 夏の旅 その1_c0050232_20592776.jpgロープーウェイの上まで登ると、素敵な景色が見れました♪


《スロバキア》
【ブラチスラバ】

2006 夏の旅 その1_c0050232_2164596.jpgブラチスラバ城。ここまでたどり着くのに坂道が…!足腰にきました~w

2006 夏の旅 その1_c0050232_2174861.jpg しかしながら景色は最高!苦労して30分以上も歩いたかいがあったー!みなさん本を読んだりしながら芝生でごろんごろんしてました♪

 2006 夏の旅 その1_c0050232_2110950.jpg
結構がらんとした街並みで、だたっぴろい道路だけどあまり車は通ってなくて、道路も若干ぼこぼこ気味…なのに大統領官邸はこんなにも立派でした!
by seven-blessings | 2006-11-08 20:51 | 旅日記

<< 2006 夏の旅 その2      里帰り中 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31