人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


ボロボロ/ 大雪

ボロボロ/ 大雪_c0050232_16535652.jpg

2日夕方に日本に帰ってきて、3日からおばあちゃんちにいるんだけど…

まず体調不良(O_O)高山病の名残とペルーで胃壊して未だに苦しいです。。。しかも風邪ひきました、咳がとまらん!風邪も治したいけどまずは胃の方が重症なので毎日くっさい正露丸を飲んでます、あれってしばーらく臭いが消えんのよね(´Д`)新年そうそうボロボロっす(-_-)

そして大雪!秋田雪がやばい!交通がストップです。今まで21年間こんなことなかったはずなのに?!電車も高速も高速バスもストップ。完全家にstuck状態。

そもそも3日に羽田⇒秋田の飛行機乗った時からなぁんかおかしいなぁと。ってのも、まず羽田にて、『秋田空港大雪のため、着陸出来ない場合は羽田空港まで引き返してきますが御了承下さい』といわれ、運よくストレートについたけどジェットコースター並に揺れた!秋田空港山の中にあるから、そこだけさらに雪がひどくって、着いたときはとめといた車がカチンコチンで、後ろのドアが開かない始末でした(笑)

そんなひどいなかお母さんと車ででかけてきました☆まずなんといっても雪!除雪されてるから道路わきに雪がもりもりあって、私の背位よせてあったかも?んで初めて雪道運転だったから、こわいこわい。

いやぁヒドイ!けど雪がありあまってるからかまくら作りたい放題♪果たして東京にかえれるかしら???
by seven-blessings | 2006-01-05 16:53

<< 里帰り中      L.A. → 成田 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31