人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


L.A. → 成田

LAについたら俄然元気が出てきて、あまったドルで買い物する気満々!ん?ドル?私は旅行行く前毎日忙しかったし、空港で両替もしてないし(…飛行機代とかでクレジット引き落としに全てお小遣い注いでしまったし、涙)

さて、どこからドルがでてきたのでしょう?…パパからですよ、パパから♡w

買い物するときとかチェックインとか通訳してあげたんだし、値切ってもあげたんだし、ちょっとくらい買ってもらってもバチあたらないでしょ!ということで、いろいろ買ってきました♪

L.A. → 成田_c0050232_23165071.jpg
その後は全日空にて成田へ♪憧れの全日空往復でございます。が、エコノミーなので後々搭乗すると、既に先にビジネスでチェックインして寝ていらっしゃるお子様が数人いるではありませんか!むむっ、ちっちゃい子なのにうらやましい…次の憧れは日系航空会社でビジネスの旅をします!…お金はないので、マイルでクラスアップを目標にw

新年なので、機内食では蕎麦がでました!夏に偶然全日空乗ったときも帰国便で蕎麦が出て感激だったけど、今回も感激♪

今回の旅の教訓。旅行には黒い臭いほうの正露丸を持っていくこと。

成田に着いたらシャトルバスひて初☆ヒルトン泊ですw
by seven-blessings | 2006-01-02 03:14 | 旅日記

<< ボロボロ/ 大雪      Lima → L.A. >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31