人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


成田 → L.A → リマ

もう今日出発したら帰ってくるのが新年だから、昨日のうちにしかお部屋の掃除ができない!っと思い立って、パッキング後、まともに寝る時間がなかったせいもあって、クリスマス大清掃開始。

最近忙しかったけど意外とこまめに片付けるくせがついてたので、あっとゆうまにモノが片付いた♪そのあとフローリングを掃除して、ワックスがけ。さらには台所を磨いて、お風呂を磨いて‥

出発前の夜に寝なくていいのかな?と思いつつも、部屋がぴかぴかになったので大満足☆

成田 → L.A → リマ_c0050232_22593278.jpg今回は夕方成田発だったのでゆったり出発。

全日空にてLAへ。クリスマスってこともあって、機内食にミニクリスマスケーキがつきました♪

映画もそこそこのがあったし、けど正直ほとんど夏にヨーロッパ行ったときに見たものだよ‥

て感じであっとゆうまにLA着。日本⇔アメリカは何度か行ってるので、もはや緊張感もなく、おとなしくイミグラントで顔写真と指紋とられてつぎのフライト待ち。

2時間ちょっと待ってLAからLimaに向けて発つ。初めてLAN PERUに乗った。あれれ?意外と広い。それにCAの人美人♪wが、機内食はまずかったし、モニターなし‥約9時間フライトでモニターなし!?だから寝るしかなかったw

日本からいったから、成田発が25日17時、LA着が25日10時、Lima着が24時前。なんか時間がもどったり進んだり、妙だった~日付変更線って不思議な存在ね。
by seven-blessings | 2005-12-25 03:07 | 旅日記

<< Lima → Ica      太陽の陰り >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31