人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


elective最終日。

今日これから最後のelectiveがあります。Film & Politicsが最後なのね。これは5時半~9時で、そのあと今度は明日のstorytellingの準備なので、何気に今日は大忙しです。あとはFilm & Politicsの最後のペーパーと、ESLのFinal Projectのムービーつくり。みんな写真くれ~!

何気にやることいっぱいで、今週末までに全て終わらせないといけないのに、余裕こいてまったりしてる人でした。お尻に火がつかないと物事を始めないのが悪い癖なのですね…(苦笑)

とゆうことで、今日最後のelectiveにでてきました。これがシメかぁ~というくらいあっけなかった。教授が最後のペーパーの指標の説明をし、最後の映画としてみたのが8Mile。前どこかでEminemをみたんだけど、そのときより映画の中のEminemのほうがかっこよかったかも☆私的にこの映画の終わり方はう~ん、って感じでした。Eminemの自伝みたいなもの、と聞いていたので、音楽界でののし上がってく様子とかもあるのかな~って思ったんだけど、そこまではなかった。

今の時期、みんなFinalに向けて忙しそうです。あああ、やることがいっぱい。だけど時間は限られてる。寝ないでやるしかないな…そして金欠、あいたたた。
by seven-blessings | 2005-03-08 08:52 | Studying abroad @PSU

<< 屁っこきモリ=3 / 5年前の今日。      目がかゆい。 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31