☆日々精進 ☆~find something new~


パーティ☆

友達に頼みごとをして、重~い荷物を暑い中運んでもらったので、お礼にスタバのフラペチーノをご馳走した…んだけど、彼はGrandeを私より格段早く飲み干した、びっくり!ちなみ私はTallでした。夜にもうじき日本に帰国してしまう友達のパーティに行った。彼女は別の大学に留学していたんだけど、でも夏同じ授業をとって仲良くなった子。友達が帰ってしまうのは悲しいけれど、その子のおかげでまた友達ができてうれしかった。人と人の出会いって不思議だな、と思った一日だった。
[PR]
# by seven-blessings | 2004-08-15 12:37 | Studying abroad @PSU


寝すぎた…

爆睡してたら一日が終わった…(涙)
[PR]
# by seven-blessings | 2004-08-14 12:36 | Studying abroad @PSU


チャイナタウン

同じ大学に所属しているんだけど別のアメリカの大学に留学していて、たまたま夏タームにその子がtransferしてきて、同じ授業をとったとゆう偶然の出会いを果たした友達がもうじき日本に帰国してしまうということで、他の友達も誘ってチャイナタウンにご飯を食べに行った。ここのお店はおいしいんだけど、サービスは…って感じで。でもおいしかったし楽しかったから満足ですな。
[PR]
# by seven-blessings | 2004-08-13 12:32 | Studying abroad @PSU


夏休みだー!

今日はESL夏ターム最後の日。プレゼンを無事に終えてやっと夏休みだー!
[PR]
# by seven-blessings | 2004-08-12 12:29 | Studying abroad @PSU


やった~!

今日は我らがESLティーチャーのGlenのおうちにみんなでおじゃました。彼の家にはかわいいかわいいエンジェルが2人!あまりにかわいくて顔がほころんでしまった。 なんでお宅訪問(?)したかというと、今日はバーベキューを彼の家で開催するということで、生徒たちが招かれたのです。その日はちょうどTOEFLの結果発表でした…やった!基準点クリアしたっ!ってゆうとてもHappyな一日でした。
[PR]
# by seven-blessings | 2004-08-06 12:24 | Studying abroad @PSU

    

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆blog&おもしろいもの☆
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
t3163xh5
from t3163xh5
札幌市厚別区教育
from 札幌市厚別区教育
資格it
from 資格it
亀山市婦人科
from 亀山市婦人科の案内
桑名市サッカー
from 桑名市サッカー情報
税務署葛飾区
from 税務署葛飾区紹介
結婚式歌ランキング
from 結婚式歌ランキング詳細
affitto casa..
from affitto casa v..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧