☆日々精進 ☆~find something new~


<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧



朝方モモンガ

実家に来てからとゆうもの、22時30分くらいには寝て、朝は確実に8時前に起床。車でお母さんを会社まで乗せてくから。すんごい規則正しい生活になって、モモンガ娘、かたなしです☆全然いいことなんだけどね~♪

今日は結構ばっさり髪切ってきました~もともと肩につくかつかないかくらいのミディアムだったんだけど、アメリカ留学時に放置したから相当のびて今朝までは肩甲骨の下位までありましたとさ☆で、今回は鎖骨くらいまでだから、少なくても10㎝くらいは切ったのかな?久々にこの長さにしたから見慣れなくって妙。さらには前髪も下ろしたから尚更妙な感じ。大学入るまでは下ろしてて、前髪分け歴の方が断然短いのに、やっぱ最近ので見馴れるらしい。しばらくは鏡を見る度に『!?』ってなりそう(笑)
[PR]
by seven-blessings | 2005-10-06 23:38


おババ化☆腰痛

ううっ、またも腰に注射うたれました(>_<)しかもまた2本…何気に痛くて、ひっ!?って思わず言ってしまったら、ドクターに笑われた(´~`;)前回と同じドクターだった。あぁ、20歳の女の子がドクターとはいえ人に腰&おケツ半分2度もさらすなんて…切ない(´Д`)

この腰痛、なんか長引きそう。前一旦よくなったんだけど、また悪化してきて最近は腰から左足までズキズキ痛む。体勢によっては左足首から下がしびれる。結構やばいよなぁ…て思いながらも、やっぱ暇があると無駄に車に乗ってうろうろ。ドライブは意外と(!?)腰に悪いんだって。

これから寒くなると古傷の足首も痛くなるしなぁ…ボロボロのハタチ娘です(O_O)最近のブームは整体、アハ♪
[PR]
by seven-blessings | 2005-10-03 20:39

    

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆blog&おもしろいもの☆
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
t3163xh5
from t3163xh5
札幌市厚別区教育
from 札幌市厚別区教育
資格it
from 資格it
亀山市婦人科
from 亀山市婦人科の案内
桑名市サッカー
from 桑名市サッカー情報
税務署葛飾区
from 税務署葛飾区紹介
結婚式歌ランキング
from 結婚式歌ランキング詳細
affitto casa..
from affitto casa v..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧