☆日々精進 ☆~find something new~


<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ガソリンスタンドにて

実家に帰ってきて以来車に乗っていろいろでかけてたんだけど、今日お母さんがいないときに限ってガソリンがなくなりかけてて…しかたないから一人でガソリンスタンドにいくことにした。

実は免許とって以来一度も自分でガソリン入れたことがないんよね(´~`;)しかもいつも我が家がいくとこはセルフ。仕方ないからいつものセルフスタンドにいくことに。なんとか順調にいき、あとは中のフタをあけるだけ☆だったのに、力が足らず、フタと格闘20分。結局開かなかったから普通のスタンドにいってガソリン入れることに☆

で、誘導されて車を停めたものの、ふと思ったには、『あれ、普通車って何リットルくらい入るんだっけ?』って。ここで変な数値いっちゃったらスタンドの人と気まずいし、…って考えた結果、まんたんにした。あとあとお母さんにきいたんだけど、だいたい20リットルくらい入る車なのに、スタンドで危うく『40リットルで』ってゆうところでした、恥かくとこだった~危ない(笑)

車があるとやっぱ楽で、買い物も楽しいよ~o(^-^)o♪
[PR]
by seven-blessings | 2005-09-28 20:01


まどろみとの戦い

眠い!昨日からず~っと眠気が消えない。寝ない子なのにしばらく寝る子になりそう。

昨日家についたら何故か玄関前で大量のニャンコがお出迎えてくれた。合宿(?)中あんまし寝れなかったから、昨日帰ってシャワー浴びて即爆睡☆2日間はしゃいだから寝付きもいいってゆうよりはベッドに寝そべる前から半分のーみそが寝てました…自分の部屋なのに何がどこにあるかわからない、みたいな感じになって、無駄に部屋をうろついては何したいんだっけ?ってなったりして、しまいには一人暮し始めて初めて部屋でコケてしまった(笑)やっぱ寝ぼけながらの作業はあぶないね。身をもって理解しました。

ホントは今朝も爆睡してたかったけど、どうしても起きて勉強しないといけなかったから、なんと9時起き(O_O)マジで頑張ったよ、私っていいたいくらいの早起き記録に入るかも!?夏休み中において。で本読んで、中野にでむいて所用をすませてまた読書。

普段めったに本をよまなかったりする。必要に迫られない限り読まない。だから、暇な時間を読書に費やすとかはほぼ皆無。読書するとしても、小説とかの文学系よりもアカデミックな参考書、経済書とか政治のとか系のほうが好きだから、たぶんそっちにいっちゃうんだろうなぁ…一度文学の秋にしてみたいな☆

最近涼しくなってきて秋な雰囲気なので、今年の秋のテーマも考えてみました☆Be motivated運動(?)でした~♪
[PR]
by seven-blessings | 2005-09-22 20:31

    

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆blog&おもしろいもの☆
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
t3163xh5
from t3163xh5
札幌市厚別区教育
from 札幌市厚別区教育
資格it
from 資格it
亀山市婦人科
from 亀山市婦人科の案内
桑名市サッカー
from 桑名市サッカー情報
税務署葛飾区
from 税務署葛飾区紹介
結婚式歌ランキング
from 結婚式歌ランキング詳細
affitto casa..
from affitto casa v..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧