☆日々精進 ☆~find something new~


<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



Den Haag in Netherland

Damn it!!! I catch a cold.... I have to put up with drinking alchol...I wanna drink beer !!!!!
ほんとこの時は悲惨。19時間のフライトによるノドの乾燥、ヨーロッパが思ったよりも全然寒くって、日中も長袖で過ごす感じで、さらには曇り、ちょっぴり雨ってゆう天気だったから、すっかり体調を崩しちゃって、この日は熱がでてマジ最悪だった。オランダについて初めて買ったのが風邪薬だからね!

ロッテルダム見たし、ほんとはパスがあるからもう一つ別の街にも行こうと思ってたけど体調があまりに悪いので、一つだけ、そうDen Haag、英語名がThe Hagueに言ってきました。ここには国際機関による裁判所があります♪

これはビネンホフというたてもの。ここにオランダの女王がおみえになるのよ~!
c0050232_1957593.jpg

[PR]
by seven-blessings | 2005-07-31 23:51 | 旅日記


KUL→AMS

Kuala LumpurからAmsterdamへ。さらにRotterdam観光へ..正直あんましロッテルダムは見るところがなかった。だからふらりふらりと町並み散策をしてまわって、そのあとユースに戻ってホワイトビールを満喫。ユースの部屋が4階で、しかも階段しかないという悲惨な状況でした。おかげで次の日は筋肉痛(笑)
c0050232_1957195.jpg

[PR]
by seven-blessings | 2005-07-30 23:49 | 旅日記


NRT→KUL

c0050232_2541437.jpg成田から乗り継ぎのため、マレーシア、クアラルンプールへ。飛行時間9時間なり...

余裕もってパッキングして、で出発するはずだったのに、出発直前にレポートの存在に気付いたので、ぎりぎりまでペーパーに終われるハメに。その後パッキングしたから、結局初日からねぶそくのまんま出発した。

結構クアラルンプールの空港がきれいで驚き!そしてフリーインターネットがあるのに、相当遅いしよくフリーズするというあんまりうれしくない設備でした。

いつもより量が多いと思うのは気のせいかしらん?機内食→
c0050232_19562680.jpg


そしてクアラルンプール着陸寸前
c0050232_257373.jpg

[PR]
by seven-blessings | 2005-07-29 23:47 | 旅日記

    

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆blog&おもしろいもの☆
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
t3163xh5
from t3163xh5
札幌市厚別区教育
from 札幌市厚別区教育
資格it
from 資格it
亀山市婦人科
from 亀山市婦人科の案内
桑名市サッカー
from 桑名市サッカー情報
税務署葛飾区
from 税務署葛飾区紹介
結婚式歌ランキング
from 結婚式歌ランキング詳細
affitto casa..
from affitto casa v..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧