人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


か、カニ!

か、カニ!_c0050232_18502522.jpgこの日は今PSUに残ってるTNP生とスタッフでのディナーがあった。チャイナタウンでのお食事。

その前に、日本に荷物を送るための説明会があった。会社はヤマトさん。私はかな~り荷沢山で、しかもでっかいスーツケースのキャスターがうまく働かないので、めんどくさいからでっかいスーツケースを送ることにした。重量制限は25kg。スーツケースだけで7Kg。ぎりぎり25Kgでしょうね、ってくらいにつめて、送ることにした。

そのあと、まだまだある荷物を持って帰るべく、スーツケースを買いに出かけた。ROSS,全てが安い。今日はダウンタウンのほうに行った。狙うはサムソナイトのスーツケース。けど、いいつくりのをタイミング一つの差で他の人が手にしてしまった。その人はドイツに行くそうだ。なぜかROSSで話が弾んだ。

その足でチャイナタウンに。朝もほとんど食べてなかったし、しかも貧血気味で、おなかへりすぎが重なって、冷や汗が出てきた。が、食べ物を胃にいれると回復した私。マジ単純な私でした、あはは 笑
by seven-blessings | 2005-03-04 19:46 | Studying abroad @PSU

<< クルージング      大荷物Queen☆ >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31