人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


我崩壊…

今日友達がボランティアをしているInternational schoolでさくらまつり、という日本語を学ぶ子供たちの学芸会があるということで、ボランティアとしてお手伝いに行った。

幼稚園せいから4年生まで。まずいね、ちょ~かわいい!もちろん日本人を親に持つ子もいるし、ハーフの子もいるし、元々アメリカ人の子もいる。みんな日本語が上手で、ホントにかわいかった。ボランティアの機会を与えてくれたKOZに感謝です!

夜は友達ん家で夕飯&パーティ。まじまずい、アメリカ人お酒強すぎ。といっても、実際彼らはドイツ人だった。マジ…一緒に行った友達は即ノックアウト。私は…最終的に7回Car bombをくらって、さらにその他の攻撃で…死にそうです。本当にf○cked upですよ…マジ明日もパーティなのに、明日は死んでいること間違いなし。主役をつぶしてやろうとおもったのに残念。(笑)
by seven-blessings | 2005-02-25 19:28 | Studying abroad @PSU

<< Happy birthday!      姫のご訪問。 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31