人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


Sexy?

最近PCがありえない…毎日写真をアップしようとするたびに、フリーズ。一日に最低2回は投稿してるよ、しくしく…。

最近鏡を見て思うこと。メイクをあんまししてない(笑)日本にいたときはそれなりにしてたんだけどアメリカに来てからあんまりしなくなった。

先週の金曜に友達の家でパーティがあって、仲いい女友達二人といった。そこのおうちに着くやいなや、二人にトイレに連れ込まれた。メイクタイムだったのだ。友達に”あんまりメイクしてないよね、だったらしてあげる!”といわれ、アメリカ流のsexyメイクを施された。マジ顔が違った(笑)やっぱり日本とメイクの仕方が違う。というのも、アメリカだとかわいいよりsexyなほうがモテる。いくらぽっちゃりしてても体のラインを強調する服を着ているほうが男の子ウケがいいのだ。そうして、その日の夜はsexy路線だった(笑)
トイレに15分も3人で閉じこもってて、やっぱりトイレから出るときに人にあって、”3人でトイレでなにやってんの!?!?”と言われた、あはは☆

Sexy?_c0050232_12265711.jpg今日おきて、鏡をみたら、ふと金曜日のことを思い出した。もともと今日の予定はペーパーだけ。でも、なんとなく久しぶりにゆっくりとメイクをしてみた。結構メイクするのはすきなんだけどね、アメリカにきてからは睡眠時間のほうを優先してしまう。気合がたりないね~気合いれていかないと!


Sexy?_c0050232_12271710.jpgそのあと、食料をかいにsafewayに。私は買いだめをしてしまう人。あと一ヶ月なんだから、と久しぶりにちゃんと考えて買った…がっ、ふらふら見ているうちに、アイスコーナーの前に!甘いものはあんまり好きじゃないんだけど、なんとなくアイスが食べたくなってきた。そこで、GODIVAとHaagen-Dazsと迷った末に、Haagen-Dazsを購入。大きめのマグくらいの大きさなのに、お値段なんと$4.5。安いね。
by seven-blessings | 2005-02-20 12:17 | Studying abroad @PSU

<< ペーパーの悪夢。      1ヶ月… >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31