人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


1ヶ月…

前に帰国のチケットを24日に取ったっていったけど、実はあの後帰国予定日を変えて、3.19に帰ることにした。そう、あとポートランド生活も一ヶ月を残すのみ。

そう思うと、初めてポートランドに来た頃を思い出す。3月24日、天気が悪かった。数日雨が続いて、来たばっかりなのに気が滅入った。その雨降りな天気も次第に変わっていって、夏に移り変わるにつれてどんどん楽しくなっていった。暑いのが大嫌いで、基本的に夏はあまり家からでないんだけど、Portlandの夏はほんとに気持ちよくて、用もないけどふらりと出かけたりした。

来た頃から今までを思い出すと、つらいこともあったけど、やっぱり楽しいことの方が多かった。目的を達成してはまた一つ新しい目的を作る。こうして11ヶ月すごして来た。今考えてみると、最初の留学の目的は良く分からない。けれど、それを達成したからきっと次のステップに進んできたんだろうな☆

1ヶ月…_c0050232_1629163.jpgもう留学を振り返るモードにはいってるんだな、と思うと、用がない日でも外にでないともったいない気がして、ふらりと外に散歩に行ったり。本当にPortlandはすばらしい街だから、少しでも多くの事をのみそに焼き付けて帰りたいな☆

かな~り帰国モード、ネガティブモードとはいえ、あと一ヶ月Portlandを満喫しますよ~パーティパーティ!!!
写真は今日のポートランドの日の入り前の空。
by seven-blessings | 2005-02-19 16:16 | Studying abroad @PSU

<< Sexy?      party! >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31