人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


メッセ飲み。

最近PortlandにやってきたHoon君。友達のスィートメイトです。メッセではなしかけられ、お互い暇人だったので、今晩飲むことにした。彼はコリアン。韓国の人はお酒が相当強い。これでは危うい…とおもって、友達をもう一人、この飲みに引きずりこんだ。

Hoon君の部屋で飲み始めようと思ったら、隣の部屋の友達も合流。たまたまEuguneからその隣部屋の友達をたずねている友達(ややこしいねw)もいて、5人で飲み始めた。

ビール、テキーラ、ウォッカ、ラム、そして日本酒。五人には十分である。今日の目的は飲みまくることだった。

途中からもう5人加わった。もちろんお酒はあっとゆうまにすっからかん。日本人の友達、半分はすでにダウン。私は何故か平気(笑)コリアン二人もぴんぴんしてる。タイワニーズはワインを飲み始めた、つぇえ…。なんで同じアジア人なのにちがうんだろう?確かに欧米の人はお酒強いけど。
by seven-blessings | 2004-12-29 15:01 | Studying abroad @PSU

<< 実はアメリカ初の映画鑑賞      Philadelphia 76... >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31