人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


9ヶ月ぶりの日本

なんだかんだハプニングはあったけれど、無事に日本に到着。9ヶ月ぶり。なんか不思議な感覚だった。すべてが小さいから。

荷物がとても多かったので、兄が成田まで迎えに来てくれた。二人でも持ちきれないくらいあったので、成田から実家に送った。今おもうと、二人で持ちきれない荷物をどうやって一人で持ってきたのか、とっても不思議☆

この日はイトコのおうち泊。成田から成瀬までは2時間ちょい。

イトコのおうちでは、夕飯を用意してまっててくれた。ん…!?お寿司ではないか!私はお寿司が大好き。それをしっていた叔母が用意してくれたのです~感謝。

夕飯といえば、やっぱり晩酌ですよね♪(笑)初の合法酒を飲んで、飲んで、そして時差ぼけ+酔っぱらいで即布団行き。幸せなパターンだね☆
by seven-blessings | 2005-01-07 13:47 | 旅日記

<< お寿司と日本酒      Portland→L.A.→N... >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31