☆日々精進 ☆~find something new~


確実に筋肉痛。

成人式に日本に帰るまでにやせる~といったものの、みんなに運動してる気配なし。とぴしゃりといわれてしまう今日この頃。That's right!実際運動あんましてないや…ということで、今日は相当運動してみた。

まず始めはtennis。もちろんtennis経験はない。けれども走り回って楽しんだ。

次。バスケ。小中とバスケをやっていて、一応できるんだけど、運動不足のせいか体がついていかない…バテバテながらも楽しんだ。

ここでやめとけばよかったのに、なぜかその後サーキットルームにいって筋トレ開始。日ごろの鬱憤を晴らすかのようにもくもくとやった。

ああ、明日が怖い。絶対筋肉痛だ。
[PR]
by seven-blessings | 2004-10-29 08:22 | Studying abroad @PSU

<< まったり土曜日      Mid term終了 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆blog&おもしろいもの☆
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
t3163xh5
from t3163xh5
札幌市厚別区教育
from 札幌市厚別区教育
資格it
from 資格it
亀山市婦人科
from 亀山市婦人科の案内
桑名市サッカー
from 桑名市サッカー情報
税務署葛飾区
from 税務署葛飾区紹介
結婚式歌ランキング
from 結婚式歌ランキング詳細
affitto casa..
from affitto casa v..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧