人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


3回目の旅終了!

Seattleアラスカの旅を終えてようやくPortlandに帰ってきた。やっぱり半年近く住んでいるだけあって、Portlandについたときはほっとした。もう故郷のような感じだね。
強行スケジュールの旅だったにもかかわらず、家についた後に友達はまた買い物へと去っていった…彼女のありあまる体力はどこからでてきているんだろう?(笑)
明日は友達が帰っちゃう、寂しいな…でも一緒に旅行行けてとっても楽しかった、来てくれてありがとう♪同じ学年で同じ学部、同じサークルの友達。私が早稲田を選ばなかったらこの子とも出会えなかったんだな~と思うと、やっぱり人の出会いって不思議でおもしろいなと思う。
by seven-blessings | 2004-09-24 06:19 | 旅日記

<< ごめんなさい…      かわいげナシ >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31