人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


Montreal散策

Montreal散策_c0050232_2002293.jpg朝早くおきて、朝からMontreal散策。まずは教会へ。これはかの有名なノートルダムチャーチ。



Montreal散策_c0050232_202256.jpg



次はマギル大学へ。夏のポートランドも好きだけど、この大学もとても素敵でした♪

そして今日は記念すべき初Barでした。というのも、アメリカでは21歳~がお酒を飲める歳なので、まだ19歳の私はBarに行けないどころがお酒を買うことすらできない。しかーし!カナダ、ケベック州では18歳からOKということで、はりきってビールを飲んだ♪夜は電車にのってMontreal→Tronto乗り継ぎでNiagara Fallsに移動。ビール最高♡
by seven-blessings | 2004-08-23 18:11 | 旅日記

<< ナイアガラ着      Montreal着 >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31