人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々精進 ☆~find something new~


Lima → L.A.

リマについて、リマからLAへの搭乗手続きをして、フードコートにて休憩。ん?頭が痛くない!!!?やっぱりあの頭痛は高山病だったみたい。すると「ただいまで日本時間の新年となりました~」との声が!新年をペルーにて迎えました!去年はポートランドでカウントダウンしてたし、今年はペルー…紅白見ながらまったりもそろそろ懐かしいような。ともかくA Happy New Year☆
現地ガイドさん(日本人の方)が気を利かせておせち風のお弁当を出してくれました。やっぱり日本食とは味が違うけど、でも今まで肉、肉、肉と私はつらかったので、久々に野菜をもりもり食べれて満足でした~やはり醤油がないと生きていけません=3

そのあとガイドさんが持っていた2006メガネをかけてはしゃぐ。2006メガネをかけた日本人がうようよ騒いでいるから、周りの人に変な目でみられたり、お互いにA Happy New Yearといったり。こんな新年もいいよね♪

Lima → L.A._c0050232_23171274.jpg夜中になってようやく飛行機に搭乗。LANチリの機内食に手をつけられなかった…疲れて食欲なかったし、なによりおいしくないんだもん…!

普段飛行機だとあんまり寝れないんだけど、あまりの疲れに大爆睡!おかげでLAについたときはぴんぴんしてました♪
by seven-blessings | 2006-01-01 03:13 | 旅日記

<< L.A. → 成田      Puno → Lima >>

世界中どこにいても何故か夜行性のモモンガ娘です。休みに旅をして、写真たくさんとって、旅先で友達をつくるのが最高!アメリカのぶ厚いバーガーが懐かしい♪
by seven-blessings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31